無料ブログはココログ

リンク

« 三ノ倉の菜の花 | トップページ | 安積疏水  5/31 »

2016年5月30日 (月)

裏磐梯サイクルフェスティバル大会  5/29

 いつもだと、春先に裏磐梯に何度か出かけるのですが、今年は冬以来初めての訪問です。このところ気温がうなぎ登りに上がってきて、暑い1日になりそうです。
Ur1


 本当に久しぶりに、檜原湖一周のファミリーサイクリングに参加してみました。行きつけの自転車屋さんがらみで申し込んでもらいました。テープカットが行われて・・・
Ur2


 スタート前の様子です。家族連れが前に集まっています。これを見てもファミリーサイクリングですね。
Ur3


 裏磐梯を眺めながら走ります。後半は結構上り下りもあるのです。途中で、バーンと音を立てて後輪がパンクしてしまいました。古いタイヤだから空気の入れすぎかな。
Ur4


 古い記録を調べてみたら、1990年に娘を連れて参加したのが最後のよう。その前も自転車屋さんつながりで1回かな。檜原湖は単独や息子を連れては何度も訪れているのですが、こういう集団走行はお好みに合わずというところかな。

« 三ノ倉の菜の花 | トップページ | 安積疏水  5/31 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96080/65758999

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯サイクルフェスティバル大会  5/29:

« 三ノ倉の菜の花 | トップページ | 安積疏水  5/31 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31